8月連続投稿祭(3)・日常【平日】

早速投稿のネタが尽きております。青竹です。しかも金曜日は投稿を忘れておりましたし、土曜日の投稿を日付が変わる5分前に書き始めるなどしております。

最近の生活パターンは社会人からはやや遠いものとなっております。朝5時に目が覚めてしまうので、空腹ついでに朝食のパンをぱくついています。昔は実家での様式に合わせて、インスタントみそ汁・スープなどを付けていましたが、病気をして以降は、面倒くささが先に立ってスープを飲まなくなりました。

朝食が済むと二度寝をして、次に目覚めるのが会社に行くために出る時刻くらいです。もちろん休職中の今は目覚めても特にすることがありません。読書をしたりして過ごしています。

午後からはリワークです。昼食は摂らないことの方が多くなりました。太りやすさを考えると、昼食もきちんと摂ったほうがいいのですが。リワークが済んだら夕食です。朝食用パンの買い出しを兼ねる月曜・木曜はスーパーの弁当、火曜と金曜は外食になります。しかし知らない飲食店になかなか足を踏み入れられないことが災いして、外食先のパターンが極めて少ない問題を抱えています。

寮に帰ると1日の予定は終わりです。後は心ゆくまで横になってTwitterを……する前に洗濯物が溜まっているので片づけなければなりません。あとは入浴したりして、1日が終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください